

パリクリエイティブセミナー4

そして、、
長ったパリ×スペインもいよいよ
大詰め♡



アッシーこと、芦原ディレクターも
スペインで合流♡



しかし、一日も雨降ることもなく、、
ヨーロッパを満喫♡
しかし、ヨーロッパの朝は美しい、、



最終日はフリー♡
ひさびさの美術館にバーモバーモ!(スペイン語で、イケイケGOの意味)



スペインはピカソ、ダリ、ガウディ、、そうそうたる芸術家の生まれた地、
この「ソフィア王妃美術館」には
パブロ・ピカソの「ゲルニカ」が展示されているのだ、、♡



近代美術館はいいなぁ、、
ピカソ、ダリもいいけど、名前の知らないたくさんの作品が心に響きます、、、



たくさんのデザインの
発想の宝庫、、たくさんのヒントや考え方が生まれます、、



たくさんの絵、写真、オブジェ、
がたくさんの事を教えてくれる、、



脳みそパンパン、、w



芸術の秋、、♡



しかし、こんなガキんちょの頃からたくさんの美術館に行ける環境って
マジ羨ましい、、w



カワイイ子ちゃん発見♡



映像もよかった、、♡

さて、最後のスペインは呑むぞー!



今回のヨーロッパクリエイティブセミナーを終えて、
憧れのパリでの撮影は一生忘れない出来事になりました♡
約、10年前にパリの地を訪れ、熱が出る位興奮したのよ、、マジでw
いつかパリで撮影したいなー!
なんて思っていたコトがやっと実現出来ました♡
それも、全ての段取りをゼロの状態から、、
そう、目的は「ザ、クリエイティブ」宿泊先のホテルもロケーション最優先で探し、ウィークリーマンション、モデル事務所も自分達で決め、カメラ機材も持って行き、ヘア、メイク、ロケ場所、服のスタイリングまで、、そう、全てを自らのクリエイティブ為に費やしました、、衣装探し、ロケ場所探しに街をねり歩き、慣れないフランス語なんてなんのその!
受講生達のかんばる姿に後押しされ、当初のテーマ「日本の美容をパリで撮影する!」が出来た事が嬉しくってたまらない!♡



ガモウ関西の川端さん、岡田さん、
撮影の衣装探し、カメラ機材、たくさんの荷物を持ってくれたり、朝早くから撮影の為の部屋創りやら、、ホントお世話になりました♡とても助かりました!



そして、ガモウ関西の藤本圭哉ボス♡
この企画を実現してくれてホントありがとうございました!
フランス、スペインの部屋探し、モデル事務所探し、チケットの手配、etc
圭哉ボスなしでは完全に失敗していたと思います、、なにから何まで甘えっぱなしでホント感謝です♪ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いいたします!



受講生達のみんな♡
最高だったよ!たくさんたくさん感じたねーっ!みんな楽しかったよー!

最後に、愛するニコレッジュのスタッフ達へ、日本にいてない間、JHA、サロン、ハロウィン♡大いに盛り上げてくれてありがとう!



こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしおましたな^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
