

まだまだあついですね~~

猛暑の残暑きびしい中みなさんいかがお過ごしでしょうか!?ぼくたちはこのとおりげんきいっぱいです。

RIMG0102.jpg

さてさてきょうもREDにきてくれたみんなをご紹介していきましょう!!

一人目は今年の春から東京の大学に通っていて、いま大阪に帰省中のさおりちゃんです!
RIMG1378.jpg

ほんと写りたがりますよね~

RIMG1382.jpg

つづきまして大学生二人組 まなみチャン&れいチャンです!いつもおしゃれでなかよしですよね~

RIMG1316.jpg

三人目はアパレル関係の なぎささんです!今回ロングからの脱却をテーマにおもいきってショートにされました。ん~~!!すごくいいですね~!!ちなみにぼくはショート派です!!

RIMG1307.jpg

最後は幼稚園の先生のりかチャンです!REDの常連さんで夏祭りスペシャルシークレットライブINレッドにも来てくれました!いつもすてきな笑顔ありがとーーー!!

RIMG1297.jpg

みなさんいつもありがとうございます!! 今年は秋が短くて冬はさむくなるらしいですよ!   しよーた.                                                   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
