スポンサーサイト


seddhairの高倉さんとvogueのサネミツさんとタカモトさん


こんにちは、ケンタロウです
台風も近づいてきてすっかり秋モードですね。。


広島県三原市からはるばる3人の美容師さんがきてくれました!!
IMG_3133.jpg

seedhairの高倉さんとvogueのサネミツさんとタカモトさんです

しかもなんと平原家は全員seedでカットしているのです。
僕は中学校のときに初めて美容院に行って、初めて切ってもらったのが高倉さんなんです。

そして高校時代は美容学校に進むことが決まった僕を働かせてくれました。
僕が美容師を目指すルーツになった人。

今日は僕が高倉さんの髪を切る番なんです。

「男前にしてや」
以上が今日の注文でした。

美容師になるきっかけをくれた人の髪を、僕が切る日がくるとは思いもしませんでした。



なんか親孝行してるような、親にご飯をごちそうするときのような変な気分で、、、、、なんか嬉しかったです。

めちゃくちゃな注文をつける僕をいつもいい感じにしてくれて、いろんなこと知ってて、かっこよくて、、バイクのルーツも高倉さんです。

そしてなにより美容師という夢を与えてもらいました。
美容師ってめっちゃかっこいい仕事なんですよ!!!
夢を与えられるし、人をステキにできるすばらしい仕事なんです。

この3人のめっちゃかっこいいとこは美容師として夢を与える以上に、自分たちがめっちゃステキな夢をもってるし、三原市というお世辞にも都会とは言えない町ですが、三原を!広島を!盛り上げるためにクリエイションも遊びも全力でめっちゃ頑張ってます。

攻めて・・攻めて・・・攻め続けるしかないっす。



場所は違いますが、お互い美容師として勝負ですねー!!!!

またお待ちしてます。

1img-NEO


ケンタロー








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

すごいですよねー
つながりが。
中国地方に負けないよーに
ガンバルゾー

いやいや

ケンタロー・・・
もっと言って!!

この場をお借りして
齋藤さん、ご無沙汰してます。

そんなつながりが~

あったんですね!
高倉さんもサネミツさんもタカモトさんも知ってます~

世の中狭い~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
