

こーいちの台湾大好き♡夏休み


皆さん!夏も終わりもうすぐ秋ですね
こーいちの短い夏休みもあっという間に終わってしまい・・
台湾から帰国してまいりました!
タイワン、タノシイトコタクサンヨ。
シャチョサン、イイトコアルヨ、ホントヨ~、・・・
あっ!?・・台湾なまりが出てしまう・・・笑

僕の夏休みは
9月5日の日曜日のアメ村のウッチーイベントを皮切りに・・

IMG_0409_20100910150307.jpg

ヤロウどもの宴の夜は・・

IMG_0403_20100910150307.jpg


ワルノリテンション最高潮でございやす

IMG_0412.jpg

そんなこんなで・・
酔っぱらったまんま台湾上陸!
こーいちの愉快な仲間達の
珍道中記アルヨ~(笑)

IMG_8081.jpg

飛行機の中で爆睡・・
すっかり前夜の酔いも冷め・・
着いたぜ!台湾!



旅行と言えば基本的に有名な場所に訪れたり
ツアーを組んで遊びに行くんですが、
僕はどちらかと言うと地元のローカル現地人を捕まえ
旅の指差し本を片手に体当たり的に
おもしろそうなローカルの店や人にガンガン
突撃するタイプなのです・・まぁ、うさん臭くて、危険な匂いも
少なからずしちゃうのですが、だいたいは
世話好きな「いいヤツら」に
巡り合い、より楽しい旅になるんですよ。
そう現地の「今」一番、旬な情報をキャッチ
できるんですよ

IMG_8143.jpg

早速乾杯~っ!
台湾の酒は茶碗で酒を飲む店もあるのです・・
サカズキってヤツですな・・
渋い・・

IMG_8102.jpg

翌日・・朝から頭を洗うのもめんどくさい・・
そこでローカルの美容室に突撃・・すると
見てください!
昔の散髪屋さんみたいに座ってシャンプーするのですよ
ん~っん!気持ちいいのだ~!
「ゴリシャンで!」
まったく通じません!(笑、それゃそうか・・)
シャンプーブローで600円くらいでした・・



「シーメン」と呼ばれる街があります
原宿、アメ村、的な感じ・・
んっ!?・・な感じのソフトクリーム屋発見!
これはやるしかないでしょう・・
「こーいちの食いしん坊万歳!台湾編」
日本の80年代の街のムードですよ!

IMG_8140.jpg

3日目
「たまにゃ観光でもいく?」
サジアーツの山石ニィ&アッシー&こーいち&カメラマン井関氏で
国立美術館へ・・

image_20100811115041.jpg

多分・・偉いおっさん・・と思う・・

IMG_8130.jpg

いい天気だ~・・

今日も終わり。

っとここに来てアッシーが!
体調不良のアクシデント!
病院に担ぎ込んでこの有様・・トホホ

IMG_8148.jpg

台湾点滴恐るべし!アッシー復活!
台湾の美容室「バイスバーサ」のボス山口ニィも合流!
台湾はホント美味い!
さぁ夜は「バイスバーサ」の若手台湾美容師達と
踊り明かすのだ!(・・ホント・・若いよなぁ・・)



台湾

image_20100811114946.jpg

帰りの飛行機の座席がブッキングしたため・・
なんと!ファーストクラスにっ!
こんな事あるんだぁ~!
ラッキ~これをスタンダードにできるように
がんばろ~

短い夏休みですが楽しかったです!
ブログでは伝えきれない事たくさんのアツい国!台湾(笑)
山石ニィ&井関氏&山口ニィ&アッシー!
チンさん!ホントお世話になりました!
そしてたくさんの台湾方々!
謝謝!

こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
