

「関西ヘアードレッシングアワード」!by GAMO関西

108909.jpg

すっごい人・・
今年もやってきましたKHA(関西ヘアードレッシングアワード!)
アカデミー賞の発表みたい・・
最高のムード・・楽しい・・
ご飯おいしいし、酒も美味い!
このムードの雰囲気を作れるのはGAMO関西以外にはない!
そんなムーディーの中いよいよファイナリストの発表!
「ニコル・・イノユキホさん!」

108930.jpg

お~!イノちゃんおめでとー!

108940.jpg

「レッドペッパー・・アシハラテルナリ!」
お~!アッシーおめでとー!

108949.jpg

「ニコル・・ニシサカタエ!」
お~っ!タエちゃんおめでとー!

108958.jpg

そして・・デザイナー賞の山下浩二賞・・
「レッドペッパーアシハラテルナリ!」
(俺が欲しい・・山下浩二賞・・笑)
アッシーオメデトー!
108972.jpg

ホントよかったね!みんな凄いね!
賞はもらえなかった愛するスタッフのみんな!
こーいち賞をあげます・・チュ
美容の仕事をずっと楽しんでね・・イェイ!

108955.jpg

友達のお店「トレース」「ガラージュ」の
イクオ君、イケダ君!ホントおめでとー!

そしてグランプリは「バイアヘア」の北尾君!
おめでとーございます!


108985.jpg

GAMO関西さん、たくさんの関係者の皆さん!
ありがとうございました!

108990.jpg

僕、KHAが大好き・・
フォトクリエイションにこんな敬意を払ってくれる
コンテストは他にありません・・
美容師の未来は明るい!
そう思った1日でした・・


こーいち




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます☆
僕も負けない様に頑張ります!!

No title

わ~!!おめでとうございま~す!!さすが~!!かっくいいですね~!!私もがんばります!!
行きたかったです。残念。来年こそ!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
