

今日のケンタローさん

      あれ、ケンタローさんが営業後にしんびよう9月号を見ながらなにやら険しい顔・・・
      
      作品撮りでもするのかな?!

201010101218256d3.jpg



      悩み疲れてパンクした様子・・・

20101010121825f81.jpg

      んっ????
      下からなにかのぞいてます!!!

 


      世界地図じゃないですかー!!!
      しかも手作り!
      「印?中??露???米????」???


20101010121824f80.jpg

      なにを悩んでるのかと思ったら夏休みの行き先らしい。

イノ「そんなに悩むんだったらこの際ダーツで決めたらいいじゃないですか、ケンタローさん♪」

 ケンタロー「な・な・なるほど!!!その手があったか!
       ダーツは得意だぜー!!とぉっっっっっ!!」

20101010121824d50.jpg



      刺さった場所はというと・・・・・
      

      「バリ島


201010101218239f5.jpg
 ケンタロー「んじゃ。いってくるわ



 ということでケンタローさん(平原 健太郎)は
10月11日から14日まで夏休みをいただきます。
 皆さんにご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。

20101010121856a76.jpg

 イノ
       
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
