

カトレアコンテスト2010出場の皆さん!

10月18日広島総合体育館にて
カトレアコンテスト2010開催!

IMG_5552th_.jpg

今回審査員として真剣に、そして正直に
今のいい感じを選びたい・・

IMG_5575th_.jpg

liliの三好君、ヘアモードの寺口さん、shinbiyoの木下さん
「みんないい作品創ってるよ~・・・」
もちろん作品のレベルはあるかもしれませんが
手を抜いてる作品はないと思う・・

僕なんかよりずっと年輩の方が出場して
楽しんで創ってる姿にはホント感動しました・・
(俺なんてまだまだです・・)

IMG_5625th_.jpg

僕自身もいつもチャレンジしながら作品を
創っています・・
その気持ちは作品を初めて作った気持ちと
変わらないです・・
恐縮ですが僕なりに一生懸命
選ばせてもらいました・・
賞に入った方本当におめでとうございます!
そして惜しくも
今回は選ばれなかった皆さん
これであきらめないず何回も何回も
トライしてください!
ホント僕もいっぱい勉強させていただきました。
出場者の皆さん、モデルの皆さん、カトレア関係者の皆さん
本当にお疲れさまでした!

こーいち








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

審査、ありがとうございました。

もっといろんなアドバイスを頂きたかったのですが、
モデルさんの時間があったので、残って聞けませんでした・・。

いつもブログ、楽しく拝見しています。

No title

ニシムラサン~
今度魔球を見せてクダサイ~v-39
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
