

ニシ先生カット♪

とある営業終了後……。

マッキーさんの「西さん!髪きってー」から始まった西先生カット!
_MG_8624.jpg
ちゃくちゃくとマッキーさんの髪が切られていき、少し長さを切ったマッキーさん
続きまして…_MG_8628.jpg

YOUTUBEでBIGBANGのPVを見ているツトムさんもカット待ち♪
刈り上げを卒業すると言っていたツトムさん、さてさて!どんな髪型になるのか……
_MG_8633.jpg
やっぱり刈り上げてしまいました!!!!!笑
でもすっきりしていい感じになりました!!!
ちなみに_MG_8638.jpg
こんな感じにヘルメットみたいにもできますよ~~!!アレンジ自由自在です!!
イメチェン大成功♪


                                      おーまえ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimuraさん
マッキーさんのafterは鎖骨くらいの長さから肩にかかるぐらいになりましたよ!
でもくくっちゃうのであまりわかりませんが…笑
僕の頭はワックスしっかりつけてしっかり放射状にとくとウォーズマンみたいになりますよ!笑

No title

あっチャンお久しぶりです!!
秘密の内容今度こっそり教えてくださいね!!!
オオマエは横綱ですよ♪またからんであげてくださいね!
つとむも西さんも元気ですよ!

No title

ジュリアンの皆さんお疲れ様ですv-331
マッキーさん、この前ビックリしましたねi-205!!
なかなかあのタイミングで会うってのは無いですよぉv-282(笑)
日曜日にレッドでお世話になったんですが、その時に、芦原さんとまいこさんと、「マッキーさんは本当にイイ旦那さんやね~ん」と言う話をしましたe-455
内容はひみつですe-468(笑)
それからしょーた君と、「あたし、オオマエさんと絡んでみたいねんi-184」と言う一言から、「オオマエさんについて」の話もしましたe-455
これ又内容ひみつですe-468e-468(笑)
オオマエさん、、、絶対おもしろいヒトやと思う、、、e-265e-265e-265
あたしファンです☆
西ちゃんとつとむ君も元気ー??
久し振りに会いたいわんe-465e-266e-266

No title

マッキーさん面白過ぎます!
ジョンガリアーノが似合いますね、afterみたかったです。
ツトム君のメットヘアもcool
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
