

D-1&JHA in 東京!

IMG_0576-300x225.jpg

「DADA cubic」主催のビックイベント!
「D-1」見に行ってきました・・
なるほど・・
と考えさせられる内容のイベント&コンテストでした
コンテストの優勝した作品も素敵でした!

そして我らが「Nicole.」の西坂多恵も登場!
(写真の1番左
この日限りの女性ユニットチームとして参加
店の子ががんばってる姿は・・
う~ん・・感慨深い・・(涙)
ホント皆さん素敵でした!

IMG_0159-1-300x200.jpg

会場は渋谷に移り・・
「セルリアンタワー東急」
2010ジャパンヘアードレッシングアワード!
今年は4つノミネートされましたが・・
惜しくも賞に届かず・・(まぁそんなのはいいんだよ・・うん)

DSC_1721.jpg

美容師が集まりそれぞれのクリエイションに
敬意を払う・・
素晴らしいじゃないですか!・・うん

(ウッチー「ベチカ」 石原君「ドゥーブル」僕 
木村君「トレース」タエちゃん )

DSC_1714.jpg

僕の大好きな「スタジオV」の川原さん(師匠)
(川原さんまた来年はがんばります・・トホホ)

「トレース」の木村君
(この男!これから注目しててください・・笑)

「ドゥーブル」山下浩二!
(この人なくして今の僕はありません・・僕の中では
間違いなく「白ひげ、エドワード、ニューゲート」by one peace)

IMG_0225-1-300x200.jpg

そして恒例の飲み会!

IMG_0232-1-300x200.jpg

いやぁ・・これが楽しい・・

IMG_0622-1024x768.jpg

いつのの間にやらこの面子!(スゲェ・・笑)
皆さん!ほんといつもありがとうございます!
皆さんがいるおかげで僕達は頑張ることが出来きます!
ここに来ると元気になれます!
感謝!

こーいち












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
