

西村工務店!リフォーム編

__-2.jpg

どうですか?このエグイ部屋・・
お店の家主さんから、
「西村さ~ん、この部屋なんとかしてくんないかなぁ?」・・
西村「・・ツ・・ツワモノ・・」
もはや絶句状態・・

__-3.jpg

「・・・」

__-1.jpg

「・・・」

___20101105125512.jpg

しかし!
ここは、世話になってる家主さんの為!
ここで燃えなきゃどこで燃える!
デザインしました!
ダチを集合させて・・「気合いいれんぞぉ!オッー!」
気合いは入りまくりの現場のボス
ダチのムラッチがホントがんばったのです

107382.jpg

生まれ変わりました

107368.jpg

猫足のバスタブに変えてやりました・・

107380.jpg

トイレの壁は漆喰に・・

107381.jpg

ドアは可愛いドアにガラスノブ・・

107360.jpg

押し入れもクローゼットに変えてやりました!

107375.jpg

壁はペンキの塗装でかっちょよく・・
さらに浴室のドアも渋い!

107373.jpg

可愛いシンクに交換!

107378.jpg

全てのスイッチも可愛いく交換!

107388_20101105125232.jpg

ダウンライトを仕込み、天井スッキリ!
狭い2LDKの壁をぶち壊し!広~い1LDKにして
廊下との一体感でスッキリと・・
床はチーク材のフローリングでバッチリ!

ヨーロッパの一室みたいになりました・・
家主さんもホント大喜びです
世の中が少しでも空間のこだわりや、
自分の想いが、強くなってくれたら日本の
美意識が変わると想います・・
今やなんでも価格競争・・
激安で作られた空間が乱立し、もはや手遅れ・・
少しでも安くとがんばったこの空間、2LDKで
リフォームで400万台ですよ・・
街の工務店で頼んだ見積もりが500万台・・
で、安っすいフローリングもどきに、
ユニットのバスタブ、合板だらけのドア・・
なんでこんな高いねん・・?
それでも「デザイナーが入ってるからねぇ・・」
(ウソつけぇ・・!)
などと言う・・世の中いったいどうなってんねん?
まぁ・・そんな世の中だけどまんざら嫌いでもない
けどね

こーいち












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
