

ニコル ゲスト♡




本日もたくさんご来店ありがとうございます



アパレル勤務のヒロミ君とアヤノッティ♡
いつも仲良しなこの2人。今日も2人揃ってニコルンです♥
冬モード全開です!
I100578.jpg





初めてのニコル♥カット、愛ちゃん。
マッシュボブです!
可愛い!!
1007349.jpg





久々の登場、しんごちゃん♥
見た目以上に超癒し系・・笑 
なんだか大人になっちゃって・・ お互い美容師がんばろうね!
1007573.jpg





はるばる四国から来てくれた明石くん!
は、超がんばり屋な美容師さん。アツい思いをもった人は誰でも魅力全開ですね!
日々精進・・ いい言葉。
遠くからホントありがとです!
1007337.jpg





チエちゃん♡
冬仕立てでございますよ~♥
”直島 無事いけたのかな~?” また話聞かせてね!
IMG_7275.jpg






久々にカラーチェンジしました!
あおい姫♡ 
このスマイル ただ?? あざーっす!
1007240.jpg


いつもいつもありがとー
”make a person !"

ニコル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
