

あいかわらずの寒さです。。。



こんにちわー
寒い日が続きますがみなさん元気にお過ごしでしょうか、、、??

こんな寒い日にはいつも思い出す話があります、、、

Terryがまだ専門学生時代、名古屋で一人暮らしの頃
冬の寒さに耐えかねて実家からコタツを送ってもらったときの話です。。。

新しいのを買って送ってくれるとの事だったのでウキウキしながら待っていると

届いたコタツ布団の柄がなんと、、、、
















クマちゃん柄だったのです、、、

しかも黄色の、、、もう成人してたのに、、、


いつまでも親にとって子供は子供なんですね


さて!!前ふりが長くなってしまいましたが今日もゲストを紹介しちゃいまーすっ!!
いえいっ

今回のゲストは、心斎橋にある、隠れ家的癒し系BAR『アトム』の中部谷夫婦が来てくれました~♪
terry4.jpg

前髪ラウンドとカラーも赤系にかえてイメチェン♪二児のママには見えません、、、

『アトム』、、、Terry一押しのBARです
アートが薫る店内と、とっても美味しいカクテルがいいんです、、、

また行きます♪

いつもありがとうございます


Terry


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
