

キッズDAY with あっちゃん


毎週金曜日キッズデイでREDではなんとカットが500円OFFなのです! 

ここで昨日きてくれたキッズを紹介しちゃいます♪

まずは、小学五年生りかこちゃん!もうすぐバレンタインだしチョコレートTODAYのTシャツイケてるね~

RIMG1538.jpg

お次は、撮影モデルもしてくれたこともあるももちゃん!

RIMG1540.jpg

ガオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ももちゃんテンション上がってぶれちゃったね

RIMG1546.jpg

最後にREDをいつもこよなく愛してくださっている加計さんからメンズチームへバレンタインのチョコレートを

少し早めに頂きました!
RIMG1549.jpg
RIMG1548.jpg

本当にいつもありがとうございます!この恩返しは必ず....。

メンズを代表しマサカドショウタがお礼申し上げます。みなさんREDを愛してくださって本当にありがとうござ

います!僕達まだまだ頑張りますのでよろしくおねがいします!


            ショウタ。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょぇーi-282

ブログに載せて頂けるなら、もっとちゃんとしたチョコレートをプレゼントすればよかった…i-241

笑いに走ってしまった…なんて悲しい性…i-177

でも気持ちはこもってますのでi-175

レッド、ジュリアン、ニコルの皆さん
大好きだぁぁぁ~~~i-189i-233i-189

これからもお仕事頑張って下さいi-184i-236i-56i-194
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
