

in台湾

レッドの野田ちゃん
勤続10周年記念を祝う為に(笑)
いざ台湾へっ・・

105435.jpg

(女の子に囲まれ・・ややご満悦な様子・・

109521.jpg

すぐさま予約していたレストランへ・・
やはり祝いといえば・・
そう!北京ダック!
(チャイナドレスが可愛いのだ
(う~ん・・美味い)

109560.jpg

野田ちゃんありがとう
これからもよろしくッス

109611.jpg

「千とチ千尋の神隠し」のイメージになったという
キュウフンへ・・
雨が降ってて・・水墨画みたいでした・・。
こんな時の雨は嫌いじゃないな・・。

101914.jpg

ギラギラの電飾が多い台湾ですが・・
ここは少し違う・・なんか落ち着く街でした・・。

100088.jpg

タクシーに乗り込むと・・
どうすか?!このオッサン・・
「すんげぇヒゲ・・ヤベぇ・・」
一瞬、ひるんだんですが・・恐る恐る
写真を撮ったら・・この笑顔・・
う~ん・・人はみかけじゃないですなぁ・・。

107430.jpg

タクシーから見えた
「101」は台湾のシンボリックなビル。


108125.jpg

そしてベタですが「小龍包」
やっぱ美味いのだ

102720_20110219185405.jpg

旅行先のベットってなんか好き・・
靴のままゴロってできるからね

105626.jpg

いのちゃんは食べてばっか・・
(80年代の光景とカブってますねぇ・・この感じ・・)

109488.jpg

「タピオカとケンタロー」

105132_20110219185404.jpg

あっと言う間の台湾でしたが
みんながよろこんでくれて嬉しかったです。
世話になった「バイスバーサ」の山口ニィさん!
謝謝!

こーいち










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
