

Nicole.西村晃一 マイブーム♡


最近ようやく携帯をiphoneに変え(遅い?)
まるで思春期の男がナニを覚えたかのように
触りまくりの日々も3日で落ち着いてきた・・。
たまにこんな文章を書くとウチの女の子達が、
「西村さ~ん!セクハラですよ~!(怒)」・・。
・・やかましいわっ!
男はみんなそうやって生きてきたんだよっ!
な~んも言わないクールな男の頭の中も
よく似たもんなんだよっ!ペッ!
そっちの方で気持ち悪いわっ!
・・おっと
話がそれてしまったんですが・・
最近のこーいち君のマイブーム
ズバリ!・・「残し髪」

1001225.jpg

前から「ヘアカットって切ることよりも
残した髪を考えて切るもんでしょ!?」
なんて言ってるんですが・・

1001223.jpg

もっぱらそんな感じです

1001208_20110226202836.jpg

最近自分の作るスタイルに
飽きがきてるんでしょうね・・

10001227.jpg

飽きるって成長。

10001212.jpg

これだから美容師はおもしろいっ!
ツイッターでも最近つぶやいていますので・・
是非っ!
koucuts で探してください
ビギナーなんでよろしくです

こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
