

Nicole.西村晃一 マイブーム2♡

iphoneに変えて5日目、触りまくりの思春期の
下りから、ツイッターも始め、つくずく
最近のミニマムへの転換期を感じています・・。
しかしながらの俺は、もっぱら YouTube で昭和な歌手の
PVを見ることが多い今日この頃・・
人生における初めて買ったレコードが、なんせ
中島みゆきの「悪女」
オトンのでっかいステレオで爆音鳴らして聴きながら、
「めっちゃ・・エエ歌やぁ~♡」っと言っていたのが
小学4年ときたもんだから、シブすぎやろ西村少年っ!・・(笑)
昭和でどっぷり生きてた俺はそう簡単に捨てれません!!
(中島みゆきやっぱエエ・・汗)
・・っとまた話が飛んでしまったんですが、
最近のマイブーム2・・ズバリ!パーマ。

1001274.jpg

かけりゃいいってもんではない・・。

1001277.jpg

カット+パーマ+さらにカットなのです!
「残し髪」とFIXさせるのがおもしろい
そんな「今」をNicole.で感じてもらえれば嬉しいです・・。
(昭和をナメんじゃねーぜ。)

こーいち。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
