

REDゲストー!!

お久しぶりです

Red maicoです

3月なのにまだまだ寒いですでも嫌いじゃないなこの感じ

それではゲストちゃんです

このハイトーンが似合う愛さん♪可愛いですね~

RIMG0267_20110304212735.jpg

お次はBOSSのお客様のゆうか姫今日はREDです♪着物が似合います♪背景が・・・すいません

RIMG0001.jpg

お次はいつも仲良しのぞみちゃん&りょうちゃんカップル

RIMG0188.jpg

お次のカップルは・・・(笑)しょう君とまなみちゃん♪東京から来てくれましたいつもありがとう♪

RIMG0243.jpg

そして最後は・・・美容師のひろみちちゃん今日はあざーす!!春は前髪のイメチェンとカラーで決まりですね

RIMG0268.jpg

RIMG0273.jpg

みなさまいつもありがとうございますmaico





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
