

「Nico Design Office』の家♡


「なんか・・可愛い建て売り住宅ってないよな~」
ってところから話が始まり・・
お客さんの不動産家さんの社長さんと
そんな話で盛り上がり・・
「西村さんデザインしてよ~」
トントン拍子ながらも
現実的コスト問題等の苦難を乗り越え・・
デザインしました・・お家

どこかの美容師さんのパターン化
されたカットのように、また
建築士さんの世界でもパターン化された建築図面・・
もはや業務化された建築設計・・コスト軽減のための建築資材・・
どこから手をつけていいものか・・?
毎回のようにダメだしする図面(笑)
こだわりと現実の狭間で
ヤーヤー言いながらついに完成しました・・(泣)
無垢材の床、全てドアやクローゼットも無垢のドア
、バスタブ、や洗面、そしてプチ吹き抜けも創り
ました。

僕が空間創ったり、店を創ったりするのは
楽しいからです。美容師の仕事と同じです。
むしろ延長線上です・・。(またその話はいつか・・)
しかもこの家は1階はお店ができてもいいように
改造しやすく創ったのですよ~っ(笑)
Nicole.を意識してデザインしてみました


販売先
吹田市原町4-6-23
3280万
アンビシャスコーポレーション
0120-917-213 小西さん迄

1009717.jpg

1009710.jpg

1009714.jpg

1009715.jpg

1009718.jpg


1009731.jpg

1009733.jpg

1009754.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また新しいデザインをヨロシクです^^

No title

かわいすぎます!!

思いついたものが現実になるの気持ちいいですね!!

ほほ~

今更ですが・・・
ブログ発見したんで、カキコしておきます。
にっしゃん・・・とうとうここまで手を伸ばしましたか・・・w
今度カット時に忘れてなければ、お話聞きますw
それまで誰かは秘密です。w

わー!

素敵!素敵過ぎます( ; ; )
こんなお家に住みたい…。
私がmyhomeを建てる時は西村さんにデザインしてもらいたいです\(^o^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
