

「かんぱい」長い間ありがとう


僕のオトンとオカンのお店「かんぱい」がこの4月28日
でお店を閉めました。
今までお世話になったたくさんのお客さん方々・・
本当にありがとうございました

大きな会社に勤め、定年してからの商売でした。
ガキの頃からひたすら仕事してる事に寂しさを
覚えると同時に誇らしくも思ってた・・・
「かっちょいいな・・」
きっと今の自分もそんな親の姿が強烈に残って
るんでしょう・・
定年してからも「なんか商売しようかな?」
と相談された時は耳を疑いました(笑)
「おいおい・・マジかよ・・このオバ様達は・・汗」
しかしながらこの人達だったらやるんだろうなぁと・・
「いいんちゃう。やっちゃえば。」・・
と「かんぱい」始めたのが60手前・・
自分の親だから言うんじゃないけど・・スゲェ・・。
もし自分だったらその年齢からできるかな?
しかも、あっという間に店は大繁盛・・笑
店閉めるって言った時は正直もったいないと
思ったけど・・。
「うん。好きにすればいいよ」・・
そんなあなた達を誇りに思います。

僕はもっと頑張ります。
ジジィになっても美容師としてがんばります!
頑固ジジィになって若いヤツラにダメ出ししてやります。
若い時、カッコイイ大人に憧れてました。
今はカッコイイじぃさんに憧れます。
いつか肩が並べれるように・・。
長い間お疲れさまでした!
(旅行にでも連れてってやろう・・)

名称未設定-8222

こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
