

「Jurrian-may」3周年


Jurrian-mayが生まれて丸3年・・・
自分の中では、もっと立ってるような気がするけど
まだ3年、けど3年。
Jurrianならではの表現が育ち、
「美容室としてのカルチャーの発信」が帝塚山の街に
認められるようになってきた・・・。
看板も出さず、宣伝もせず、スっと街に溶け込むような
アトリエサロンを創ろうっ!・・・
かっちょいいこと言えば言う程ハードルは高くなる、
これはホント自分達の良い所であり、悪い所・・
自分達はよくあるチラシ、宣伝をついつい避けてしまう・・
「そんなんやるくらいなら庭の手入れして可愛くしときーっ」
ひたすらそんな事を言って、
通る人達に存在を知ってもらい、
庭に出てどんな人が働いているか知ってもらいたかった。
しばらくすると気になった方々に声をかけたり、
かけられたり・・
そうして少しずつお客さんが増えていった。
やっぱり、しんどくても
自分達のポリシーは曲げないで頑張れば、ファンに
なってくれる。そんな事をJurrian-mayは
教えてくれました・・・。
もっと店の存在意義を強くもって
街に愛される店になりたいです。
マッキー、ニシさん、ツトム、オーマエ、
3周年おめでとー
目指すは最強。笑

IMG_2822.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あ~マッキ―! ~もう3年も会って無いのか~
> と、思う今日この頃です。
> Jurrian-mayって…この辺にあるよな~っと
> 南港通を通るたび…思いますが、
> 明確には場所、記憶できてませんwすまぬw
> なによりおめです!月日の流れは早いですね。w

いつもコメントありがとー
きの○○くん
ニヤリ  ^^

No title

あ~マッキ―! ~もう3年も会って無いのか~
と、思う今日この頃です。
Jurrian-mayって…この辺にあるよな~っと
南港通を通るたび…思いますが、
明確には場所、記憶できてませんwすまぬw
なによりおめです!月日の流れは早いですね。w

僕もポリシー曲げずに頑張ります!

話変わりますが、撮影するにあたって、西村さん的(心構え)とかありますか?
これだっ!ってものがなくて悩んでおります!ちなみに撮影はまだ5回くらいしかやった事ないペーペーです!
よろしくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
