

「bricolage」by Nico Design Office


「高槻にパリを創ろう!」
そんな想いをたくさん詰まったお店
「bricolage」ついに完成しました
高槻のデザイナーズサロン「TRACE」の姉妹店・・・
最近は大阪の色々なサロンと交流を持つようになってきた。
昔は、田舎もん根性(笑)みたいなプライドで
「チャラチャラした奴。うぜぇ・・」
と、ネジ曲がった心のせま~い
事を思っていたりしたせいか、どうも他のサロンと
仲良しこよしが苦手だった・・。
でも色んな誌面で自分のデザインやスタイルが出る
ようになってから、たくさんの美容師さんから
「作品観てます~」なんて声かけられるように
なり「えっ!?観てくれてんだぁ・・もっとがんばんなきゃ・・」
閉ざしてた心が少しずつ開いていったのですよ・・。
そんなオイラに声をかけてくれた美容師の一人が
TRACEの木村オーナー・・・
お互いアンティーク大好きで、作品やお店を創ったり
してる事に共感を持ってくれた人。
「bricolage」にかけるハンパない想いと気合いは
充分に伝わった・・、何回も打ち合わせした結果
「もう!思い切りやったろうぜっ!!」という答え・・
(あの打ち合わせはなんだったんだろう?・・笑)
美容師が胸張って働き、みんなに愛されるお店
そんな店を創っていきたい、美容師のレベルを
もっと向上していきたい・・美容師ってスゲェ
んだぜって言いたいのよ・・・。
「美容師の心」店に映る・・
どんだけカッコイイ言葉並べるより、
カッチョイイ店をバーンとやる方がカッチョイイ
店も「作品」の1つだからね
「bricolage」おめでとう!
(カッコつけるって金かかるよな・・トホホ)

こーいち。

IMG_0082.jpg

IMG_9596.jpg


IMG_0051_20110618210315.jpg

IMG_0043_20110618210316.jpg

IMG_9612.jpg

101010.jpg

「bricolage」
大阪府高槻市高槻町1-23





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 遠い島からいつも応援してます!
>
> これからは応援するだけではなく、こーいちさんのように切磋琢磨していける美容師目指して頑張ります!
>
> 店も作品の一つ。
>
> 独立を考えていていますが、壁にぶち当たり中… しかし!この言葉で何か見えてきた気がします。

ありがとう!
たくさんの人に共感してもらうように
がんばります!
>
> ありがとうございます!

遠い島からいつも応援してます!

これからは応援するだけではなく、こーいちさんのように切磋琢磨していける美容師目指して頑張ります!

店も作品の一つ。

独立を考えていていますが、壁にぶち当たり中… しかし!この言葉で何か見えてきた気がします。

ありがとうございます!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
