

WELLAトレンドビジョン2011


ひさびさのブログになってしまった、(トホホ、、)
今年も参戦トレンドビジョン2011
1500名以上の参加者から1次予選
200名くらいにしぼられ、
全国で2次予選が開始、近畿圏は総勢70人の
美容師さんが熱戦をくりひろげ、次はジャパンファイナル、
その次はワールドファイナル、と世界まで視野が広がる
アツいコンテストなのだ!
今年は2次予選に
RedPepper ショウタ×マイコ、アタラシ×イノ
Jurrian-may ニシ×オオマエ、
Nicole. エッチャン×ニシサカ
が出場、、

IMG_7181.jpg

そしてWELLAプレゼントステージにはRedPepper
が登場マッキー×アシハラ×マイコの
カットステージ、、

IMG_7338.jpg

裏テーマ「モードの逆襲・・・」

IMG_7390.jpg

ショーって自分達が創る世界観をライブで創るから
楽しい、緊張もするけど、それもまた普段なかなか
味わえない、、

IMG_7450.jpg

音、映像、モデル、空間、etc,色々なアイデアを
自分達の世界観に落とし込み、1つのステージにする
クリエーションなのです、、

IMG_7544.jpg

今回はグッとモードによったステージ、、
うん、かっちょいい、、

IMG_7578.jpg

コンテストのエッチャン×ニシサカチーム

IMG_7587.jpg

ニシ×オオマエチーム

IMG_7580.jpg

ショウタ×マイコチーム

IMG_7599.jpg

アタラシ×イノチーム

IMG_7218.jpg


毎日営業後夜中までレッスンし、自分への
問いかける、、
一生懸命打ち込む姿は、美しい。

IMG_7637.jpg

そして発表、、
Jurrian-may、ニシ×オオマエチーム!

IMG_7642.jpg

Nicole.エッチャン×ニシサカチーム!

おめでとう!みんないい顔してるよ、マジで、、
次のステップに進めなかったチーム、、
スゲぇ勉強できたよ、来年がんばろう、、
みんなでがんばろう、、うん。

IMG_7646.jpg

みんな成長して嬉しいよ、、
ニシさんなんて、学生で、オレのモデルだったんだぜ、、
(泣けるぜ、、まったく、、)
次のステップに進める10名の皆様、、
おめでとうございます
ジャパンファイナル、楽しみにしています!
一番とったらワールドファイナル!
狙っていこーっ!(今年のファイナルはNYか、、つれてけ~ )

IMG_7549.jpg

いつもお世話になってる「cavane」さんホントありがとう
ございますモデルさん達も最高でした
関係者の皆さんありがとうございました!

さぁ次いこっ~次っ!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
