

le Rica ついにデビュー♡


le Rica (ラ・リカ) 
ついにデビューしました
可愛い~っ
しかもっ・・
浴室がローズマリーのアロマの香りが広がり
癒される・・
ラブリーな子達


IMG_6227.jpg


長いあいだ、美容室にも関わらず、かたくなに
店頭に商品を並べないお店・・・
なんで並べないのですか?の問いも数えきれず・・
「いや、ウチのムードがぶち壊れる感じがねぇ・・
可愛いのができたらならべるよ・・ハハ」
そう、あの未来っぽいデザインがアンティークなムードに
まったく似合わない。
どうして美容の商品プロダクツって
あんなフューチャーっぽいのしかないのだろう?
はっきりいって全然可愛くない・・
待っても待っても可愛いのが出てこない・・
もう、待ってるだけじゃダメだっ。
よ~しっ、、
創ってやる・・・
なければ創ればいい。

メーカーの社長さん達にな~んとなく
話したら3社ほど乗ってきた・・
がしかし、どうもオレの言ってることが
理解されない、頭のカタイ奴にゃちと
難しいのか?オレの説明が悪いのか?・・
どうも、あのフューチャーなデザインの話になる・・
ダメだこれゃ・・
とそこに頭のヤワラカ~イ、メーカーが現れた
「ここしかない!」・・
こうして「ラ・リカプロジェクト」が生まれたのです
どうせやるんだったらデザインも中身もこだわっていこ・・
やるときゃやるぜ!がオイラのポリシー・・
「安心に安全で最高に可愛く」をモットーに
昔、手荒れに苦しんだ経験もいかし、オーガニック・・
ノンシリコン、ノンパラベン、
鉱物オイル、合成香料、合成着色料、等
石油系、科学系合成化学物質を可能なかぎり排除!
なんと95パーセント天然!
もちろん天然のハーブエキスに植物オイル!
(オーガニック系と言われる他のメーカーは80パーセント位らしい・・
まぁ全部じゃないけど・・)
ボトルやラベルもデザインもストイックにクリエイション・・
半年の歳月を費やし・・
アンティークの家具にも・・似合う~
嬉しい・・ようやく並べられる・・
ついに・・誕生した「le Rica」シリーズ
皆さんよかったら是非癒されてください

IMG_6233.jpg

シャンプー      ¥2400 (300ml)
トリートメント    ¥2400 (300ml)
ボディソープ     ¥2600 (300ml)


[ラ・リカ シリーズ の一部を東日本大震災の義援金として]
2011年3月11日、この「ラ・リカ」シリーズのき企画も
大詰めを迎えた頃、東日本大震災が発生しました。
次々と信じられない惨状が伝わり、その後日本国内のみならず
世界中から多くのの支援物資、義援金がよせられました。
しかし、復興には長い年月が必要となります。
「ラ・リカ」シリーズでは、ささやかではありますが、1本
につき20円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付させていただきます。
被災された地域と皆様に、一日も早いいくつもの笑顔がもどりますように。
「ラ・リカ」製作に関わった全ての全ての関係者の方々の寛大なる
心使いに深く感謝いたします。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 「ラ・リカ」について

> 初めまして、北区でCCCCという美容室をしています。
> ブログを拝見させていただきました。
>
> ラ・リカに大変興味を持ち詳細を知りたいのですが
> どちらのメーカーになるのでしょうか?
> 教えていただけたらと思います。。

ガモウ関西さんでしか取引してないんですよ~
中京商事さんですが、、
よろしくです~
>
> 急な問い合わせ申し訳ございません。
>
> CCCC 上拾石

「ラ・リカ」について

初めまして、北区でCCCCという美容室をしています。
ブログを拝見させていただきました。

ラ・リカに大変興味を持ち詳細を知りたいのですが
どちらのメーカーになるのでしょうか?
教えていただけたらと思います。。

急な問い合わせ申し訳ございません。

CCCC 上拾石

No title

こんです。
これは・・・どこのワインですか?w
見た目も中身も優秀ですな~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
