

「THE CUT」DVD 発売されました by ガモウ関西

image-2.jpeg

2011、4/4 中之島中央公会堂にて「THE CUT」
を開催!今回で3回目となるこのイベントも
関西ではホント美容師の皆様に愛されるイベントに
なった、、(入場者も500人を超えたもん、、ホント、
感謝です、、)
「THE CUT」の企画もだいたい決まりかけた直後
東日本を襲った大震災、、、
信じられない映像が次々と飛び込んでくる、、
いまだに、コトバがない心境です、、
このイベント自体すら、
「みんな大変なときだから、ヤメた方がいいんじゃないか?」
そう思った矢先、、
それぞれの出演サロンのみんなが声をそろえて
「こんな今だからこそ開催しよう!」
ホント、、心強かったです、、(泣)

まだまだ復興には時間がかかります
美容師の僕達にできるコトはなにかないか?、、
ガモウ関西さんと出演者のみんなが
声をそろえて
「THE CUT」でチャリティーしよう!

まだまだ
ホントかウソかわからないグレーな情報が
飛び交ってます、、
でも、少しでも僕達、美容師が
何かできることがあればと、、
今回の「THE CUT」収益金の一部、
そして「THE CUT DVD」の制作費、売り上げ金も
すべて、日本赤十字社を通じ全額
義援金に寄付いたしています。
美容師さんの優しい気持ちが
少しでも被災地に届くように祈っています、、。

「PEEK-A-BOO」福井さん
「Double」 上原さん、増山さん
「LiLi」 三好さん、山本さん
「Nicole.」 西坂さん、

モデルの皆さん、
ガモウ関西さん、
そして観にきてくださった皆さん、
ホントありがとうございます

こーいち





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
