

Nicole. RedPepper Jurrian-may 9/12.13 連休いたします。がんばるよトレンドビジョン!

9/12(月)9/13(火)
Nicole. RedPepper Jurrian-may の各店
「Wella トレンドビジョン 2011」
に参加の為、お休みさせていただきます。
よろしくおねがいします。

今年はNicole.から エッちゃん×タエちゃん
Jurrian-mayから ニシサユリ×オーマエちゃん
の2チームがジャパンファイナルに出場します
優勝すると今年はNYでワールドファイナルが行われるのです、、
なんか夢があって好きなんですよ、、こういうコンテスト
って昔から、、。
多分、美容室にとっては、賛否両論もあるけど、、
うちのお客さんは、きっと100%応援してくれています、、
自分の担当してくれてる人(美容師さん)が
一生懸命デザインを考えたりして、遅くまで残って
打ち込んでる姿を見たりすると羨ましくも思うし、
感動すると言ってくれます、たくさんのお客さんに
がんばってね!と声をかけてもらいます、、、、
ありがたい言葉にちょっとグッときます、
それだけでスタッフ達は喜び、幸せを感じ
ますますがんばるし、何よりお客さんのコトを大好きに
なっていきます、、
モデルさん、手伝ってもらってる先輩、後輩
関係者、、色々な「気配り」も勝手に学んでいきます、、
自分勝手な思考だと周りが応援してくれないし、
学べない、、おのずと謙虚な姿勢も養える、、
仲間と喜びを分かち合い、悔しさも分かち合う、、
未だ、青春です

なんか古い、ダサイ、イマイチ、、、
色んなことを言われたりもするかもしれないけど、、
いいですか、言っちゃいますよ、あのね、、
ヘタでセンスないからやるんですよ、もっと
上手くなりたいからやるんですよ、
探究心、向上心がなくなれば、もうおしまいですよ、、
だから創り続けるんですよ、、オレもね、、
自分と向き合い、自分の答えをだせばいいのよ、
誰も答えなんか出してくれないから、、。
青春の思い出を今のうちにいっぱい
つくりなさい!
愛すべきスタッフ達よ、、がんばってね~

IMG_5571.jpg














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高~!
おれの中の リアルヒーロー!
頑張ってください!
ヤーッ(^◇^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
