

撮影×撮影×撮影

ひさびさにブログを書きだすと、、
なんだか楽しくなってきたぞ、、
テンションあがって、もういっちょ
いくぜ、、(ウレシか、、)




次号カジカジHのニコルプレゼンツスペシャル企画(おおげさ、、)
某映画館を貸切ッての撮影、、
エラそうな、プロデューサーばり
に、誰もいない映画館で座ってみた、、(一度やってみたかったのよね、)



朝、6時から4名のカワイ子ちゃん達と、仕込みに頑張るスタッフ達、真剣だけど、楽しく、、そんな空気感が
美しい、、次号!お楽しみに!
(ちなみにRed Pepperも巻頭に登場♡)



今、発売中の「SEVEN」、、
こーいち、、カメラマン×ヘアメイクしております、、



ロケ場所は、、実は、Nicole.



さえない散髪屋さんストーリー仕立てで撮ってたのよ、、(笑)
是非見てくださいませ、、



朝の早くから新幹線にて東京へ、、



モデルのハナちゃん×我らがエっちゃん
達と、、プレッピーの撮影に向かう車内、食べる、食べる、、、


テンションあがって、調子乗ってみたり、、(バカ、、)



ホント、、遠足気分、、
まっ、いいんだけどね、、



最近は品川で降りず、東京で降りたりする、、景色がさ、東京っぽくて、
美しいのよ、、



ハナちゃんありがとね、、プレッピーお楽しみに、、



スタジオから見た東京は美しい、、



からの、、Nico Design Office (ウチのショップデザイン会社のこと)
のビックプロジェクトの打ち合わせ、、、これは、マジ気合入れて、進行中です、、(12/1オープンしますよー)
原宿に激震走ります、、♪(´ε` )



からの11/22(火)のビックイベント
「ザカミクリ」の打ち合わせで
サイドバーンへ、、前のブログで書いたとおり、これまた楽しみなイベントなのです、、、



サイドバーン太地、アナザーワールド小林、ベチカ内田、レッドペッパー西村、、この4人が彩る、クリエイション、、お見逃しなくっ



エっちゃん×タイチニィさん。
おわり

こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
