

Ocappa座談会



「Ocappa」11月号出ました、、
ちょっと辛めのお悩み相談室、、
USTREAMで配信された、リアル座談会、、
Velo赤松美和×Double薫森正義×Nicole.
西村晃一の、、キッツい、、三名による、全国の美容師さんアシスタントの色々な悩みを相談するというパンチ企画、笑



相談っと言っても、十中八九、、
本人ががんばんないといけないことばかり、、
あのね、美容師さんて、スゴイ仕事なのよ、、時間も長いし、仕事終わっても練習あるわ、ミーティングあるわ、
お客さんなんて、簡単につかないし、
、でもさ、もう、学生じゃないのよ、プロなのよ、安い給料でも、お金もらってる以上は立派なプロ、、学校って学生がお金払って行ってるでしょ、
だから、先生は教えて当たり前なのよ、なーんて、説教臭くなるからやめとこっと、、♪(´ε` )



オイラは美容師なってよかったよ、それが答。大事なのは辞めないこと、辞めたらおしまい。
続けてたらいいことあるよ、美容の神様はちゃんといてるのよ、、、
がんばれアシスタント諸君!
おわり

こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
