

KHA授賞式 2011

たまりにたまったブログのネタ、、マメに更新するぜっ!、、と言ったにも関わらず、、サボったツケだな、トホホ、、

っと、少し遅くなったけど、今年も、関西ヘアドレッシングアワード授賞式
に行ってきた、、
このイベントはフォトコンテストで美容師さんがいわゆる「作品」を創り、写真を撮って、一枚の世界観を評価するていう、美容業界のコンテストなのである、、
とりわけ、このコンテストはちゃんと全作品を飾り、ホテルで立食パーティーしながら、出場者全員が作品を観れるという、クリエイター冥利に尽きるイベントなのである、、



うちの店からは、、新くん、、、



芦原くん、、



マッキー、、の三人が選ばれました、
おめでとう、、よかったね、、、

こういった場所に参加し、1つの「作品」を創ることに情熱を燃やし、他の作者の情熱を観て、刺激され、また情熱を燃やす、、美しいよ、、マジで、、、別に、こんなとこに情熱かけなくても、美容師はやっていける、けどさ、、それじゃ、ちょっと寂しいじゃない、、表現する喜びってヤツがなくなるんじゃないのかな、、たくさんの情熱が美容業界全体を明るく照らすんじゃないのかな、、そう思うよ、オレはね、♪(´ε` )



こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんです。
ブログリンクしてなかったので、させていただきました。
情熱を燃やす!必要ですね~
忙しい日々で忘れがちですが、心の引き出しにいつでも
出せるように準備してますで~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
