

Nicole.

最近は少し時間ができるとブログ更新な毎日です、、♪(´ε` )
(今日もメシ食べながら、、元気に打ち込んでます、、モグモグ、、)
アタマに描いてる事を文章にするって、アタマの中が整理される、、国語が不得意な私としては、非常に勉強になってる気がする、、多分。



ニコルを始め、私達のお店は、アンティークな世界観が大好き



もともとは、四階建てのダッサイ雑居ビルをリノベーションしたのが、今のニコル、、



古い扉を使ったり、、



少し毒っけのあるのが好きだったり、



こんな感じで、スタッフ達もゴキゲンです、、



10年前に比べると、、世の中の美容室も随分変わってきたな、、
今思えば、アンティークな世界観を創りだした美容室のハシリだったのかなと、フッと思います、、



Nico Design Office でもたくさんのお店を創ってきたけど、やっぱりステキな店が増えていくのは嬉しいです、
これからは、作品を飾ったりしよっかな、、




こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
