

cavane パーティー



cavaneの「収穫祭 」パーティーに行ってきました♪(´ε` ) いつもクリエイティブの刺激を与えてくれるショップです



cavane×Nicole.の作品も数しれず、、
独特の世界観がいつも楽しみなのです、、



ニコルメンバー達も楽しそうです



ワイン片手にLIVEを楽しみ、、



世界観の話に盛り上がり、、



作品を観ては、刺激を感じ、、



食事を楽しみながら、今を感じる、、



人が集まり、様々ことを感じ、そして、人と出逢う、、
夢を語り、好きな事を語る、、

ネットの情報ばかり集めてると、どうも、鈍くなる、、(オレはね、、)
頭の中のイメージと現実とのリアリティのズレって、どうも好きじゃないのよね、、やっぱ行って、感じないとね、、なんでも、旬ってありますから、、
(よくある失敗ってほとんどそうじゃないのかな?、、思春期の少年がバーチャルなHばっかしてるのも、、オレからしたら失敗よ、、あ、例えよ、例え、、笑)
オイラは、情報はあえて集めないように、目を閉じ、耳をふさぐなんてよくあること、、実際に感じたいのよね、、(チェコに行くのもそんな理由なんですよ、、)



そんなことを感じる夜でした、♪(´ε` )
ありがとうございました
cavaneさん

コーイチ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
