

マイコ×タエ



マイコ×タエ、、今月はビューティーマガジン「tomotomo」の撮影があります、2人で特集の企画、、
(個人的にも、この2人が絡むと、ミックスアップするので、楽しみです)

仲間であり、ライバルである、、、
お互いが、もっといいモノを創りたい、、いわゆる「高み」を目指し、切磋琢磨する、「私達は、何がしたいのだろう?何を表現したいのだろう?」そういう存在ってムチャ大切なのよね、、映画でも、なんでも、ライバルがいて成り立つでしょ、、あれと同じですよ、、

なんでも一つのストーリーを創るんですよ、、美容業界というストーリーがあって、、たくさんの役者(美容師)がいて、自分達はどんな演技(仕事)が出来るのか?って、、(オレなんて妄想癖をフル回転してるからねぇ、白ヒゲは誰で、王下七武界は誰で、とかってにあてはめてる、、笑)、、

個人的、好きなのは、わき役かな、でも、コイツいないと、つまんねーなぁ、、という存在がいいなぁ、、ニクいねコイツみたいな、、っと話それたけど、、そうやって考えてみると楽しいもんですよ。
マイコ×タエ、、がんばってね~




ちなみに、この人、、「白ヒゲ」。笑



コーイチ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
