

「そうなりたかったのかい?」

何歳になっても、、夢とロマンは止まらないなぁ、、いや、正直、だんだん強くなる、、昔の曲で、ロマンチックが止まらない、って歌があったけど、、、(古っ、、)



そろそろ、準備しなきゃいけない、、ってか、オレの中では、舞台が整ってきたと言った方がいいのかな、、もちろん、まだまだな部分、足りない所は、わかっている、、けど、、やっぱ、もう一回、勝負したいのよ、、
なんかさ、頑張ってる悪友共が、ヤ~ヤ~うるせぇし、、キャン言わしたろかなと、、笑

「デザインを発信する」と決めて、自分なりにガムシャラに走ってきたつもり、、でも、自分に問うのよ、、
「オマエは、そうなりたかったのかい?」、、
それゃ、上みたらキリがないよ、、でもさ、オレの美学がそう叫ぶのよ、、。
思えば、10数年前に、「俺、美容雑誌で表紙飾れる美容師になりたいのよ~」
、、周りの友達は、ハァ?寝ぼけてこと言ってんじゃないよ、って笑いとばしてたけど、、出来るようになったじゃない、、叶うのよ、、がんばってりゃ、、



お店も、みんな頑張ってくれたから、、、カッチョいい店、3軒も創れたじゃない、、お客様、みんな喜んでくれた、、



オレ達ならやれるよ、、必ず、、
甘いもんじゃないのは、オレが一番よく知ってる、、だからさ、オレも、もっとがんばるから、みんなの力をオレに貸してくれよ、、。
最初っからデッカいコトは出来ないかもしれないけど、1人ずつ、1つずつ、コツコツやりゃいいのよ、、今までそうしてきたんだから、、
次行こっ !次!



ウチの可愛いスタッフ達、、
「今」をなんとか出来なくて、
「未来」があると思うなよ、、
ほとばしる情熱は一瞬か?それじゃダメだよ、、チャンスつかめるヤツは、みんな、燃やし続けてるよ、、今の時代にこんな考えは、流行らないかもしれないけど、、そういったコトを一生懸命考え、頑張ってる人に、髪切って欲しいとおもうぜ、、お客様はね、
環境のせいにすんなよ、人のせいにすんなよ、先輩のせいにすんなよ、後輩のせいにすんなよ、すごいなぁ、、それだったら、み~んな、誰かのせいなのね、、アンタは全然わるくないのね~、腐った政治家みたいなこと言ってんじゃないよ、、全部アンタのせいなのよ、、
まずは、くだらない言い訳飲みこんでからだな、、チャンスが来るのは、
あのさぁ、、、
「そうなりたかったのかい?」

愛を込めてこーいち。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

遅くなりすいません、、ありがとうございます
わたくしもまだまだ修行中です、、がんばりましょう!

> いつもつぶやき、Blogを読ませていただいています。名古屋で美容師をさせてもらっているものです。
>
> とても胸にぐさりとくるBlogでした。
>
> これからも素敵なBlogを書き続けてください。
>
> いつか西村さんと並べるようにがんばります!!

いつもつぶやき、Blogを読ませていただいています。名古屋で美容師をさせてもらっているものです。

とても胸にぐさりとくるBlogでした。

これからも素敵なBlogを書き続けてください。

いつか西村さんと並べるようにがんばります!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
