スポンサーサイト


2011年☆ありがとね!

2011年!いよいよ終わり、今年の疾走感はなかなかのモノだった、、日本は今だ大変な状況は変わりないけど、
私達は、平和な世の中の元でしかやってけない仕事だということを、忘れず
2012年に突入したいと思います、、

今年も突っ走ってきました!ダイジェスト!2011年です!



2011年!新年から、Nico Design Office のビックプロジェクト、岩田さん率いる、「Angelica」「giulietta」の立ち上げに参加させていただきました!
広い空間を使った、縦、横の立体感のバランスは、ホント楽しかったぁ、



ヤバくステキな店内は必見です、、岩田さん、、左官にハマってた、、笑



そして、ベチカの内田君にiPhoneを教えこまれたのも、この日、、みんなでSoftBankに行ったのは忘れられません、、この日からだよ、オレ、デジタル化したの、、笑



東日本大震災の次の日に東京での来日のシンディーローパーの仕事のお手伝いも、忘れられない一日でした、、自分にとって、世界一好きなアーティストの出会いに、ボク、チビリそうでした、、



超一流のプロの魂と、人としての優しさも忘れません、、



震災後のビューティーマガジン「BoB」、、日本のテーマにした作品もメッセージを強く意識したのを覚えています、、



「佐野元春30周年LIVE!」今だから言います、仕事サボっていっちゃいました、、ごめりんこ、、



やっぱ、生だわ、LIVEだよ、最高、、



ニコデザインの「Garage」の立ち上げも、お店を営業しながら工事、、これも忘れられません、笑、ホントようやったよ、池田君、、笑



震災後の「Clover」の立ち上げ、、
車で何回も東京まで行ったとき、大渋滞が、震災を物語っていました、、



大変な時のオープンでしたが、オーナーの田中さんの、、負けない気持ちに、勇気をもらいました、、



フォトセミナーでトップモデル達と受講生達とのクリエイション、、受講生の数人がJHAにノミネート、嬉しかったです、、(来年もやるよ~、、)



「THE CUT」中央公会堂!



ピークアブーの福井君をゲストに、ロージ、上原さん、リリ、三好さん、とオイラ、共演、楽しかったです、、



カットでどこまで創れるか?
そんな緊張感の中でどれだけ表現出来るのか?来年もありますよ~っ!
是非、来てください、、笑



販売されたDVDの全ての収益金を震災寄付させて頂きました、出演したみんなの心意気、ガモウ関西さんのスピードある対応、、ありがとうございました、ホワイトキャンドルイベントの一環として引き続いています、



大阪駅ルクア二階、「クレオパトラ」の立ち上げに参加させて頂きました、、アパレルとのコラボも楽しかったです、勉強になりました!



レッドペッパーでお客様招いてのイベント、、ベトナム料理×フラダンスイベント、楽しかったな~



たくさんのお客様方々が喜んでくれました、、年輩の方々がたくさん来て頂いたのが印象的でした、、



ダチ、、笑「リムヘアー」カンタロウ、、ヤツとの出会いも必然的、、笑



一緒にしたトークライブもヤツがいればこそ、今年はたくさんの刺激を頂いた、ホント、やるよな、、お互い頑張ろうぜ!



イェイ♪(´ε` )



「ブリコラージュ」の立ち上げにも参加させて頂きました、、



アンティーク大好きコンビのコラボは、空間を制圧したクリエイティブ、一言でいうと「間」を創れた感じがしたのです、、



「shibiyo」ではリアルパーマを創らしてもらいました、ハードだけど異国なムード、そんな気分でした、、



ニコルの一周年で感謝を込めて、インスタレーション、「Nicole.の庭」を制作、来るお客様が少し驚くのが嬉しかったです、、



クリエイティブって、何かを創るってこと、、作品創るの楽しいな、これもその一つ、、



「ブリコラージュ」でオープンパーティー、、リリの三好さん×木村君×西村の「アンティークと美容室」も行いました、アンティークのマニアックな話、、オタクですね、、笑、



ニコルサマーパーティー、、スタッフ達のバンド「ハムスターズ」演奏会



お客様さんや友達達との宴、、



サマーパーティーのシメは、「リュクサンブール公園」をお招きしてのライブ、、音楽はイイな、、うん、



ひょんなことから、家のデザインをすることになり、デザインした家をお客様が買ってくれたという嬉しいコトもありました、、



オーガニックシャンプーシリーズ「Le Rica」販売されました、初めて商品開発に携わり、たくさんの学びと刺激をもらいました、、(ニコルでも販売中ですよ~)



「ブレス」青山店の立ち上げをお手伝い、、空間を限界まで使うことを学び、大島さんのチャレンジする姿勢に刺激をたくさん頂きました、、



wellaトレンドビジョン西日本、、



マッキー、アッシー、マイコのRedPepperのステージ、



愛するスタッフ達が一生懸命頑張る姿は何よりも励みになります、、



ニシサユリ×オーマエのチーム、、



エッちゃん×タエちゃんチームが全国大会の出場っ!コンテストっていいよね、、みんなでチカラをあわせるって美しかった、、



「ocappa」ユーストリーム配信、ドゥーブル、シゲちゃん、ヴェロ、ミワちゃんとの対談、、アシスタント時代のみんなの話が印象的でした、、



wellaトレンドビジョンアワード全国大会、、ニシサユリ×オーマエサヤカチーム、、ブロンズアワード(3位)!入賞!



ニシサユリはウチのモデルから美容師になったのです、、彼女の成長した姿にマッキー、みんなが喜んだコンテストでした、、



来年も頑張ろうぜ、、



JHA(ジャパンヘアードレッシングアワード)アッシーがライジングスターで最優秀賞を頂きました、、やり続けてるといいことあるって思えた瞬間でした、、



よかったね、アッシー、さらなる高みを目指そうぜ、、



タエちゃんもグランプリ部門にノミネート、、毎回、雑誌の仕事がんばった結果、、



よかったね、タエちゃん、



エッちゃん、フランスでのフォトシューティング、、



昨年のアリミノフォトコンテストのグランプリの副賞ツアー、、



「FA」にドーンとエッちゃん特集、、、、イェイ、♪(´ε` )



エッちゃん、がんばってよかったね、



「ザ カミクリ」サイドバーン、タイチさん、アナザーワールド、コバヤシさん、ヴェチカ、ウッチー、四人でおこっなった前衛的なイベント、、



わたくしは、ベリーショートに切ってみました、、



モデルのトシカちゃん、長い間来て頂いてるリアルお客様、、喜んでくれてよかった、、イェイ♪(´ε` )



「HEARTS」移転大プロジェクト!



今でも、なんか夢にでてきます、、笑



我らがNico Design Office のムラッチ、ホント、いつもありがとう、、



山下さん、ありがとうございますっ!



タエちゃん「RuN」に登場♪(´ε` )



ミクリヤさん、コバヤシさん、モリカワさん、ミヤムーさん、イシハラさん、イイ経験させてもらいました、ありがとうございました!



「ヘアモード」の特集、、



文字通り、そんな気分で創らせて頂きました、、作品って気分がでますよね、、



イェイ♪(´ε` )



「イザナギ」創刊記念パーティー、ではたくさんの先輩方のアツい話が印象的でした、わたくしも頑張ります!




今年最後のイベントがジュールで行われました、、



「ラブハーツアンドビー」×「ニコル」のヘアライブです、♪(´ε` )
がんばってる美容師達の共演は感動しました、、美しいよ、、

サロンの毎日や、他にも、たくさんのイベント等もありましたが、ダイジェストはここらへんで、、笑、
わたくし美容師という仕事を選んで来年で22年が経ちます、来年も、仕事を楽しみたいです、少しでも「美容師」という仕事の魅力が伝わったら嬉しいです、2012年、私達は、もっとお客様に喜んでもらうよう精進していきます!
今年もたくさんのお客様に可愛いがっていただき感謝いたします!応援してくださった皆様ホントにありがとうございました!
明日、ラスト一日頑張りまーす!



こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとう!

ありがと~、ひさびさでうれしかったよ~
イェイ

> Boss!こないだはありがとう♪( ´▽`)
> 久々のBossのカット最高だったよ!ブローしやすいのなんの?
> 今度、紹介して頂いたリリさんにお邪魔させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
> 良いお正月を!!

Re: ありがとう!

> Boss!こないだはありがとう♪( ´▽`)
> 久々のBossのカット最高だったよ!ブローしやすいのなんの?
> 今度、紹介して頂いたリリさんにお邪魔させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
> 良いお正月を!!

ありがとう!

Boss!こないだはありがとう♪( ´▽`)
久々のBossのカット最高だったよ!ブローしやすいのなんの?
今度、紹介して頂いたリリさんにお邪魔させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
良いお正月を!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
