スポンサーサイト


愉快な仲間達inチェコ道中4




朝ゴハンを食べ、いよいよチェコも三日め、、



スカッと晴天、、ヨーロッパの冬はなかなか晴天にならないらしい、ツイてる、、



マーチンのブーツに履き替え、、
戦闘体制、、笑、、
(マーチンの靴カッチョいいけど、足痛くなるのが、、まぁ、好きだからいいけど、、)買い物にでかけるぜっ!



こんなマーケットもまだまだあります、いくつになっても、値段交渉とかおもしろいな、、



くだものの色がカワイイ、、



含むから、果物からなんでも売ってます、、



カワイイ古着屋発見、、



素敵なオバサマが店主さん、服もカワイイ、、ジャケットと購入



素敵なバイオリン屋さん発見、、



むっちゃカワイイパンクなお姉さん発見、、「セルフカットなの、、」とのこと、、ま、負けた、、笑



チェコの方々は皆さんとても親切です、、



素敵なベリショ、、写真とらしてくれというと恥ずかしそうですが、撮らしてくれます、、



マッキーとカフェ休憩中、、



美しい、、



寒いので毛皮帽子ゲット、、♪



夕方からみんなでクルージングディナー、笑、、(ベタですが、、)



バスに乗り込み、、



みんなで乾杯~っ



モルダウ川から見る、
プラハは美しい、、カレル橋



となりの席にすわってた、やたらノリのいい外国人の旅行客と意気投合、、
笑、このおっさんデカイ、、



しまいにゃみんなで踊りまくり、、笑



この後、マッキー、沈没、、チーン、笑



楽しみ宴、、



つづく、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
