スポンサーサイト


WELLAトレンドフィニッシュワークセミナー

WELLAトレンドフィニッシュワークセミナー(まっ、横文字で書くと長いのですが、要するに「ステキな仕上げ」ってなことですね♪)



今回新しくWELLAから販売されたスタイリングシリーズを使ってのビジュアルワーク、、



今回は2パターンを同じモデルさんを使ってね仕上げ、、
わたしたちの、最近の一番影響されたコトといえば、、ヤハリ、、
「チェコ」、、
というわけで衣装はチェコっぽく、、
ハンドメイドな世界観、、笑
チェコに旅行に行って、たくさん遊び学んだコトをアウトプット、、
自分達の得意なビジュアル表現を創ってみました、、



2パターンめは、トレンドを少し入れて、色鮮やかに、、60sなんかも少し加え、、



ミニマムなショートに、、



みんなそれぞれの今の気分を大切にしたスタイリング、、うん、ステキ、、



今まで「なし」から「あり」に変わる瞬間を見逃さない、、自分の感度が大切、、本来ファッションって自分を持ってる人達の表現のコトなのかなと、、簡単に言うと「ポリシー」、何年も崩さないスタイルのコトだと思うのよ、、(甲本ヒロトなんて
最高にカッチョいいファッションだな!オレはそう思うのよ、、オレはね)



でも知ってなきゃいけないのよね、、
何が今の流行りそうでキャッチーなのかは、、「街を彩るステキな人達を創り出すのは、間違いなく美容師です」
ファッションや街がつまんないのではなくて、実は美容師がつまんなくなってきてるのかもしれないよ(もちろん私達を含めて、、)そんな危機感が年々強くなってきます、、だからつまんない美容師にならないよう、見聞を広めたり、美容外のコトを学びたいのです、、、



観に来てくださった皆様が、少しでも何か感じてくれたら嬉しいです、
WELLAさん、ガモウ関西さん、モデルさん、そして協力してくれた愛するスタッフ、、おつかれさまでした♪(´ε` )


こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
