

ニコデザインの世界観


ニコデザインで色々な空間なんかも創らせてもらってるんだけど、「世界観」って大事だな、、なんていうのかな、ストーリーを創りたいのよ、、



なんかさ、最近って、世の中現実主義観がだんだん強くなってきちゃって、正直、わたくしみたいなロマンティックムード好き好き人間はツライのよ、、だから自分の好きな世界観を創りたいのよね、、
「ワァ、、ステキ~
って心がトリップするような、、
ディズニーランドじゃないけれど、ワクワクするじゃない?あんなトコ行くと、、エキスポランドじゃあんなムードなかったもん、、それと似たようなもんなのよ、、



まぁ、空間を創る時って、もちろん現実的なところは大切だけど、それだけじゃつまんないもんね、、
(アンティークな世界観にせよ、そうじゃないにせよ、、まぁ、ほとんどがアンティーク世界観を望まれるんですが、、別にいいじゃない!好きなんだし、、)




あと10年がんばれる店創りたいのよ、、、これわかります?
オレなんて、本来、いいんかげんで、エロっくって、不真面目人間なんだから、がんばれる店創んなきゃ、、「やめちゃおっかな~」なんて心のどこかにヤングティーン的なのがあったりするのよ、、(まぁ、やめないんだけど、笑)
みんなには「テンションあげていくぜ~っ!」みたいなコト言うけど、心の中は「ハァ?テンション、テンションて、、テンションてなんやねん?、ムリヤリ言うてるやんけ、、ぼくちん、」みたいな、、
、、ん、、なんだかボヤキみたいになってきた、、(危ない危ない、、)



まぁ、だからさ、長く続けて行くには、自分からそういうテンションを創らないとダメってことなのさ~





こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はある意味、チョキチョキ=仕事、店づくり=趣味、なのかもしれませんね。 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
