

さーて

新卒、中途、とゴチャマゼだけど、新しい子達が4人はいってきます。
嬉しいです!、、が
人を入れると、ハッキリ言って大変ですよ~、まず、給料払わなきゃいけない!バリバリの客持って美容師ならともかく、、そんなもんでもない、、
じゃ、どうしましょう?、、
、、はい、お客さま、1人ずつ、一生懸命して、次来てもらうしかないです。
そして、紹介したいくらいのステキな美容師になるしかない。うん。
先輩諸君っ!頼むぜ、、チミ達が稼がないとメシ食わせてやれない、、。
新しく入ってくる諸君、自分に出来るコト精一杯やってくれよ!
オレもがんばるからよ、、
ガッカリさせたくないし、ガッカリもしたくないな、、
まっ、、可愛い後輩が出来るって嬉しいのよ、、と、こんなわたくしですがよろしくお願いします、イェイ。



さぁ、、「よりセントラルへ、、」
あのさ、、場所のコトだけじゃないのよ、、わかる?、、どこまで行けるかな?
100年すら短く感じる今日この頃です。



こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
