

shinbiyo 9月号



shinbiyo 9月号
発売されました、、カバークリエイターはわたくしボスこと、、コウイチです、、♪( ´θ`)ノ



やはり表紙を担当させて頂くということは光栄です、、。



今の、男子、、
ちょっと勢いないかな、、(あるヤツもいるけど、、。)
硬派っていうのかな、軟派というか、いい意味での「エグみ」みたいなのが
なくなっちゃったかな、、

内面的なところを隠しちゃいけない、、むき出しになればいい、、セクシーな男になって欲しいな、、



セクシーって、人工的なもんじゃないんだよ、男も女も、、生命を感じるものじゃないのかな、、クールに決めるとか、エロく決めるとかでもない、、
その人が生きてきたエネルギーそのものなんだよ、、きっと。

そんな「新日本男子」が増えたらいいなと思って創った作品です。

モデル、編集さん、カメラマン、スタイリストさん、スタッフのみんな、、
ありがとう!


こーいち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
