

パリシューティングセミナー2

パリの街でどんなシューティングが
できるか?
だいたい、、今まで、違う国でシューティングをした作品を観たけど、、
アウェイの作品創りは難しい、、
言葉、感覚、環境、全てが違うから当然である、、



ならば、今まで培ってきた、写真、ヘア、メイク、スタイリング、をまんま
ぶつけて見よう、、




♡ノリノリで撮影もすすむ、、
この国は撮影とかに優しいのだ、、
受講生も一生懸命準備したかいもあり、、9作品、無事終了!
やはり、、作品を観たモデルさん達も
喜んでくれるのも、嬉しい♡



と、ハグしてくれたりなんかして
ちょっと嬉しいのだw
(けっして、、やらしい感じではなく、ごく普通のことなんですよ、、わっかるかなぁ、、この感じ、w)




そして、、陽もくれはじめ、、
フレンチ食べにいくぜーっ♡



エッフェル塔から、少し歩いた所にある、ミシュラン3星のメタメタ美味しい
食事ご馳走になっちゃいました♡
カジュアルだけどオサレで美味かった~♡



明日は自分の作品創り♡
楽しみだ~



モデルのエレナは現役女子高生w
前日の撮影も楽しかったと言ってくれノリノリで来てくれた♡



2作品創ったんだけど、、やはり、
フレンチらしく、自分らしく、、
楽しい作品創りでした♡



ヘアカタログな感じは撮りたくなく、映画のワンシーンみたいな写真を
撮りたかったのです♡



ロケ場所は、自分の泊まってたホテル
や郊外。あっちこっちロケハンしたり、滞在先のホテルの情報や部屋を探したり、ハプニングもあったりもしましたが、それも全て受け入れて楽しみました♡
受講生達とほぼ作品の話に日々浸かり、みんなの学ぶ姿勢が最高に嬉しかったです、、



パリの街を感じながら、、



色々な事を学びました♡





また来よ♡
明日はスペインだーっ
ψ(`∇´)ψ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
