

パリクリエイティブセミナー3

クリエイティブなパリシューティングも終え、、(やっぱパリ、、♡最高でした)



次の地は、、スペイン!
マドリッド♡



初めて訪れる情熱の国スペイン、、
マドリッドの方々は、人間臭い感じがカッコイイ、、



この地を訪れた最大の目的は、、
「WELLA トレンドビジョン2013世界大会」の視察♡
そう、近年の我々の目標である、、
「WELLAトレンドビジョン日本代表」
という、ハードルかなり高めの目標をいつか超えたいのだ、、
この3年間、三位、三位、二位、、
と、あと一歩届かない、、
世界大会目指すマナーとして、世界を観ないと話にならない!
というワケもあり視察♡(ホントは観たいだけっちゅうのもあるんだけど、、)



今年は山下浩二氏(HAERTS)率いる江良ちゃんの達の、日本代表前パーティーにも参加♡、、こんな感じのパーティーも感慨深い、、おそらく、日本代表の2人は寝るあいだも惜しみ、自分のデザインに向きあってるんやろうなぁ、、




パーティーにて、「ベストドレッサー賞」たるもの山下浩二氏からいただいちゃった♡
トレンドビジョン世界大会楽しみだー♡



と、その前に、、
サッカー観戦♡ レアルの試合を観にきました!



そう!バルサの10番と言えば、、
メッシ!



メッシ、ハットトリック♡
ヤベェ、、
応援も情熱的♡楽しかった~♡




マドリッドの空は青い、、
ヨーロッパは朝が美しいのだ、、



みんな日の丸持っての応援♡



各国の外人押しのけw
最前列キープ♡



しかし、WELLAトレンドビジョン世界大会、、ハンパネェ、、
メタメタカッケェ、、



オリンピックさながらのムードは
世界大会ならではのもの、、



今回惜しくも受賞を逃した日本代表、
、、とても美しく、素晴らしかったです♡



観に来てホントよかった、、♡



世界の美容師さん、、
マジカッケェ♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> メッシはレアルじゃなくてバルサではないでしょうか…

そう、、w、バルサw
訂正しときます、、ありがとう

メッシはレアルじゃなくてバルサではないでしょうか…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
