

西村のクリエイション♪2

103867.jpg

「今回はねェ・・どうしてもやりたいのがあるんだわ・・」

「まぁ・・言わばオレの原点だな・・フフフ・・」っと西村。
今日も鋏と高まるクリエイションへの想いを
ウイッグにぶつける・・・


103857.jpg

チョンマゲに刺されたリングコームはいつ使うのか??
僕達の関心は高まる・・・・・。

103878.jpg

「よしっ!おまえら後やってくれ!」
ん?????
(バトッンタッチの代わりにリングコームを受け取る。)
西村からリングコームを受け取り僕達がロットを巻く・・・。
いつもサロンワークで西村のワインデングを
間近で見て覚えた成果を発揮する時が来た。
「どえりゃあぁ頑張んだてぇ!!」
(テンションが上がり過ぎて名古屋を思い出した)


仕上がりみとけや西村あぁ!!
バチバチにイカシたんねん…!!!うらあ~っ!!!
負けてたまるか~!!!!!!!!
みゃあみゃあ言わしたるーっ!!!
み”ゃ”あ”~っ!!
ちゃんと仕上げろよっ!
しょぼい作品創りやがったら…味噌込んでやるからな~っ!
手羽先のがいいかこらぁ~?!
味噌カツかあ?!
小倉トーストかあ?!

なんでもいいわいっ!!

とにかく作品期待してるから頑張りやがれーっ!!

テリー












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

熱い環境ですね!
間違いなくビンラ・・・西村晃一は全国でトップのクリエイターです、僕達も刺激や悔しい思いなど沢山影響を受けて頑張ってます!美容師最高ですね!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
