

「髪化粧」1月号♪

104016.jpg

ビューティマガジン「髪化粧」1月号にこーいち登場・・

104015.jpg

テーマは「Light and the dark」(光と闇)

・・見てくれた方が色々感じてくれたら嬉しい・・
これを見て少しでもサロンワークのヒントになって
もらえれば・・成功です!(笑)
最後の方のページにこーいちの2010の抱負が載ってます・・
「戦うのみっ!」
以上っ!(笑)

こーいち。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすがダネ

こんばんは、西村くんの作品は
いつもしっかり見さしてもらって
ますよ。 俺、これ 好き さすが
そんな感じ これからもカッコイイ
作品期待しときます てゆうか、
俺も負けんようがんばるぞ
そんな気持ちになったイイ作品
でした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
