

明日は撮影・・

朝から明日の撮影の準備・・
このクソ寒い中だけどロケ撮りを企んでいるのだ・・
だから日の光の下で髪を作っていたのだ・・
(イメージに近ずけるには大事なことなんだな・・)
「iPod」の音量を最大にし、好きな曲を
爆音で聞きながら集中する・・
(昔は「ウォークマン」だったけど・・古い?)
まぁ、昔から何かする時はいつもこんな感じ・・
とにかく、2009年最後の撮影っ!
「マジメに楽しく」ってのが裏テーマ(いつもか・・)
「憧れと尊敬」を込めてつくります(笑)

「Hair Mode」2月号・・ 
INVITATION「たとえばこんな夢のかたち・・」
で会いましょう

104051.jpg

ビンラディン












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
