

Merry X'mas♡

104163.jpg

Merry X'mas!
みなさんいかがお過ごしですか?
聖なる夜もあとわずか・・
それぞれのX'masを楽しんだんじゃないでしょうか?
(なんだかナレーターみたい?・・笑)
レッドのツリーも今日で終わり・・(寂しい・・)
X'masっていくつになっても好きだな・・
なんかねロマンチックじゃないですか・・ねぇ
街が綺麗になって、夕暮れ時も深い色になって
陰影が際立つ感じ・・
寒いからこそ暖かさも感じる・・(寒いの苦手だけど・・)
人が人に優しくなれんじゃねーかな・・

104166.jpg

X'masの曲もいいんだなぁ・・
ジョン・レノン、ワム、シンディローパー・・
グッとくるぜぇ・・うん。(最近の曲はあんまグッとこないけど・・)
「メーリーメリークリスマ~ス♪アンっハッピ~ニュ~イヤ~♪」
なんだか歌いたくなってきたぜぇ~・・

104182.jpg

あっ!オレもう飲んでるから(笑)そこんとこよろしく~っ
イエェーイ!あーなんだか酔っぱらってきちゃった~
酒のんでブログ書くの楽しくなってきたぞ~エヘヘ
オレはね正月よりX'masの方が好きやわ~
正月はなんか品がない・・まずテレビがダメっ!
(あっダメだししちゃった~っ!)
ムードがね・・ないっ!(婆くっさいな・・うん)
後ね・・お笑いがね少しヒいてしまうんですよ・・
ダウンタウンと、東野幸治と今田コウジはさいこ~
(後・・山下浩二もサイコー!美容師だけど・・)
アッ、オレね箱根駅伝好きだわ~
アレはいいよ・・感動する・・仲間がいいっ!

104187.jpg

今日はなんかいい気分やわ~・・
オレはねぇ・・山下浩二に憧れてんだよっ!
(別にいいじゃねーか!わはは)

104186.jpg

まぁなんだ・・
とにかく!メリークリスマス!!

よっぱらい。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 渋い!!

> 松坂君・・ありがとう!俺は嬉しいぜっ!
> 日程決まったら連絡してよ!

渋い!!

僕は、西村さんに憧れてますけど!

ってか、今度マジ大阪行くんでまた連絡します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
