

こーいち悪夢のinバリ・・

1085612.jpg

楽しいはずのバリ旅行・・
やってしまいました・・
着いた瞬間に怒濤の高熱に襲われ・・
即・・入院という・・(マジで・・へこんだわ・・)
エマージェンシー・・

1094656.jpg

結局最後の日に退院・・
周りは知らない外人ばっかだし、しんどいし、
不安がどんどん募る・・(帰れんのかなぁ?・・)
も~ホント怖かった・・

保険に入っててよかった・・。

こーいち。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

先週電話したら「西村は体調不良で…」と言われたので、てっきり帰国後に体調を崩したとばかり思っていました。しっかりと養生して、くれぐれもご自愛なさいませ。またぞろ夫婦で顔を出します。

ええええー!

だいじょぶかいな~っ

もう元気になったの?無理しすぎないようにね~
近々、お店にも行くねー♪

No title

大丈夫ですか?

お大事に。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
