スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西村晃一38才!ハピバースデー!

105753.jpg

むむ・・
なにやらマイケルの衣装が用意されているぞ・・?
ビリージーン♪のテーマが流れ・・
愛するスタッフ達からのハッピーバースデー♪
・・そう去る2月2日は
西村晃一38才の誕生日でした・・(笑)
いつのまにやら40才手前・・
信じられないけどこれが現実と受け止め
日々美容師とは?と自問自答を
繰り返す毎日・・
若い奴らにまだまだ負けるかっ!など
ありがちなオッサン根性だけは日増しに
強くはなるが・・そんな自分は嫌いじゃないっ!
そんな西村ですがこれからも可愛がってください

105766.jpg

ってなわけで
マイケルのPVばりに箱をあけると・・
「ipod」&「ヘッドホン」!
聞いてみると
マイケルのビリージーンが流れている♪
ホント・・ヤルよなぁ・・
実は悪夢の社員旅行中(こーいちはインフルエンザ入院)
あまりにもシンド過ぎてどこかにipodを忘れてしまったのだ!
・・(ホント情けない・・トホホ・・)

105778.jpg

そして愛するけなげなスタッフ達からの
勇気リンリンのコメント色紙っ!
・・正直・・この年になっても嬉しいもんだ・・
ホントありがとう
みんなの夢を乗せて冒険をする「Red Pepper号」・・
さながら漫画の「ワンピース」のようだ・・
ヤロー共!キャプテンこーいちに着いてきやがれっ!
絶対に振り落とされるな!
このセチガライ世の中だ!色々あるかもしれねぇが
まだまだ捨てたもんじゃねぇぜっ!
ガンガンにぶつかってやろうじゃねーか!
バッチバチにヘコんだっていいじゃねーか!
これだけは言わしてもらうぜ!
夢は逃げない!逃げるのは自分!
ぶちかましてナンボのもんじゃ!
まだまだシタリ顔の大人にゃならないぜ!

こーいち















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますっ!!
僕も2月9日で32ですっ!
ぎゃぁぁぁぁwww

ハピバースデー★

西村さん!
おめでとうございます。
アラフォーとは思えないパワフルさ。
さすがです!!
スタッフ一同また、お邪魔します。
ハピバースデー★★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。