

「西村工務店」in 狭山市大野台♪

IMG_6650.jpg

大阪府狭山市大野台の美容室「Michelle」(ミシェル)さん
ニューオープンに向かって爆進中~っ!
フランスをイメージにしたお店・・
ダチのトオル&ムラッチ&コーイチの黄金トリオ・・
(黄金は言い過ぎか・・)
トオルが溶接で
階段に手すりを作っています・・
(無垢の鉄がいいんだよね~)
このあと塗装したり化粧つけたりして
フランスのアイアンの鉄柵をイメージしています・・
(もともと生い茂ってたツタをからめてやりました・・
こういうのは絶対に生かさないとね!)

IMG_6651.jpg

シャンプーブースや、トイレ、シンク等(水回り)の
配管は1番最初にバッチリ決めなければいけません・・
これが数センチ単位狂うと後で大変なのです・・
内装も大事だけどこういった事が、
のちのち仕事しやすい、ナイスな店になるのです

IMG_6653.jpg

バラした廃材もスッキリ片ずきました・・
オーナーさん的にアンティーク要素がたっぷり
のステキな空間にしたい・・
ってなわけで、既存の壁をぶっ壊し!
窓をつけるのだ・・。もちろん木枠の
観のん扉です・・
そしてその向こうには・・
プチバルコニーを付ける予定!
バルコニーだぜ!絶対可愛いのだ!
もちろん鉄柵は無垢・・
ここのオーナーさんもセンスありありの
ステキな方ですよ~!
さぁステキな店を創るのだ!

大阪府狭山市大野台3丁目19-9です!
4月初旬にオープン予定なので
近所の方は是非とも行ってみてください!
ちなみにアシスタントも募集するみたいです。

こーいち







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

狭山っこ 笑

いつもお世話になってます♪
狭山の文字にビックリ!!!!!
私、大阪狭山市民です。笑

大野台!!!!!!
弟、大野台保育園でした。笑

見に行かせてもらいます~♪
西村公務店様!!笑
頑張ってください~!(>_<)☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
