

「西村工務店」in大阪狭山市大野台・・その4

105453.jpg

狭山市の美容室「Michelle」(ミシェル)さんの
軒先
出来てきました・・(やっぱレンガ可愛い・・)

105451.jpg

客待ちのウッドテラスも形になってきた・・

105455.jpg

S字の金物・・トオルがたくさん作ってくれた
どう使うと思いますか?フフ

105458.jpg

デザインを見ながら・・
無限のパターンの中から・・

105464.jpg

ジャーン!
こうなるんですよ!
デザインを決めて溶接!

105461.jpg

さらにバルコニーも!
こういう飾りがムードを出すのです・・
こういうところが大事なんですよ。
後は色を付けるのみ!
狭山市のみなさん!もうすぐ完成ですからね!
可愛い美容室作りたい人!
予算が少なくとも工夫次第!
可愛い美容室が増え欲しい!
と切に願うこーいち達に相談してください!

こーいち

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
