スポンサーサイト


TAE ハピバです!



今日はレッド&ジュリアンのみんなから なんとサプライズ!!
それも朝出勤早々、
みんな スタンバーイ ???
ケーキ!
ローソク3本??
(まだ三十路じゃねーぞ 笑)

嬉しいー!!!!!!!!!!!!!

そして、みんなからの
プレゼント♡・・・は、


IMG_5498.jpg


や~ん。
靴。
靴マニアな私に。


IMG_5505.jpg


って事で早速履いちゃいました

IMG_5504.jpg
ぷりーん♡



最近色々考える事が増えてきましたねー。
どーでもいい事。
どーにもならない事。

人生は白か黒なの か ??

グレーはないのか???

とか。

(はい、またこれどーでもいい事なんですけど 笑)

まぁとにかく
美容師志して11年目。
この道一筋、
ってゆうかそれしかできない 笑

まだまだこれから

いっぱい
色んな人に感謝して生きよう!!!!!
ってつくづく想います。

人生なんてあっという間でこの時代に共に出会えてる人達ってのは
ほんとに”奇跡的”といってもいいぐらいのミクロの確率で出会っているんですんね
きっと。

親とか、家族とか 仲間とか 友達とか 恋人とか。 
そー考えるとみんなすごーい。

節目も大切に、この一年また素敵な美容師目指して頑張ります!


みんな今日は朝から
ありがとう!

TAE















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西村さん、taeさん、REDの皆さん、
先日は突然お邪魔させていただきありがとうございました☆
お忙しい中、西村さんには沢山のお話を頂戴しありがとうございました。
素敵な時間をありがとうございました!!

taeさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまぁす☆
沢山のクリエイティブなお仕事、ご活躍を拝見させていただき、
その空気感といつかオーラがとてもツボです☆
実際にお会いして、ますますFANになりました☆

西村さん、REDの皆さん、お体には気をつけて♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(=・ܫ・=)

Re: happyhappy birthday

つるさーん♡

ありがとございます!!
三十路カウントダウン入りです~ 笑

TAE

happyhappy birthday

おめでとうございます~♪
いつも活躍を楽しみにミテマスyo~^0^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
