

大阪狭山市「Michelle」完成!♪パート1

ついに・・ついに・・完成です!
「Michelle」さん!
夢を形に出来ました~っ!
ホント色々な苦労もあったけど・・楽しかった・・
「Michelle」のオーナーさんが
「嬉しいです・・私は幸せ者です・・」
と言って頂いた時・・ホント感激しました・・(涙)。

ホントにホントに僕達もたくさん学ぶ事ができました・・
感謝です!
それでは見てくださいませ・・

108153.jpg

ウェイティングスペース・・
日の光の入り方、窓の大きさ、木の色・・
たくさんのことにこだわりました。

108234.jpg

ウェイティングからの出れるプチバルコニー・・
最初はなんにもなく、「こんなんあったら良いよね」
から始まりました。

108155.jpg

前の事務所の天井をバラし(壊す)たらかっこいい
梁(ハリ)と天屋根がでてきて・・
急遽・・「これを生かそう!」ってことになった
天井。

108177.jpg

悩んだシャンプースペースのテラコッタは
本物を入れることに・・うん、可愛い・・
天井高い~!

108165.jpg

椅子も美容の椅子ではなく
アームチェアにしました・・

108192.jpg

エイジングで味のあるドアを創りました・・
綺麗な感じもいいけど・・今はこんな気分です。

108289.jpg

夜は品のある優しい光が映えるようにしました・・
黄色の光が綺麗です・・
お店には、朝、昼、夕方、夜・・この4つの顔があるのです・・
(まだまだ写真もアップしていきたいと思います、お楽しみに・・)

今日もたくさんの人が最後の仕上げに訪れていました
そう・・4月3日が記念すべきオープン日なのです!・・
ホントにおめでとうございます!
そして・・ありがとうございました!
みんなに愛されるステキな美容室にしてくださいネ!

こーいち





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
